FC2ブログ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

メス犬を飼う

Category: 雌犬  09/28 /2014 (Sun)


■ やあ、今帰ったよ。良い仔にして待っていられたかい?

044_雌犬を飼う_001


■ パンツが汚れてないか、足を開いて見せてごらん。

044_雌犬を飼う_02


■ おっぱいが少し大きくなったね。今日も揉んであげようね。

044_雌犬を飼う_03


■ おじさんのおちんちんから出るミルクは全部コロのものだよ。
遠慮しないでペロペロお舐め。


044_雌犬を飼う_04


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

裏切りの船

Category: 触手・異種姦  09/28 /2014 (Sun)


俺はある惑星で人間の女を襲い、脳を操作して俺の命令のままに動く肉人形に改造した。そして俺は肉人形を操り、惑星間宇宙船シャイニング号に仲間のエイリアンを乗り込ませることに成功した。サオリを操りシャイニング号を制圧し、全て人間の牝を俺達エイリアンの繁殖のための苗床にするのが今回の行動の目的だ。後は実行あるのみ・・・・

789_裏切りの船_脳を弄られる幸せ_01

最初の牝を捕獲した。宇宙船という閉鎖空間は人間の牝をエイリアンの苗床に改造するにはおあつらえ向きの場所だ。この牝も脳を弄って俺の肉人形に加えてやるとしよう。
789_裏切りの船_脳を弄られる幸せ_02789_裏切りの船_脳を弄られる幸せ_04

宇宙船を完全に制圧したら、次は肉人形の体を人間苗床に変える作業だ。地球に仲間を送り込むには十分な固体の増殖が必要だからだ。それまではこの宇宙船は俺達エイリアンの秘密の繁殖場だ。

■ 裏切りの船 @DMM 同人
裏切りの船 エイリアンに脳を操作された船員が仲間を次々に苗床へと変えていく…


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

家内蹂躙 千切られ妻

Category: 刺青  09/27 /2014 (Sat)


しがないサラリーマンの妻で細々と喫茶店の店主をやっていた詩津絵はある日やってきたヤ●ザ者の藤本にコーヒーをかけたと因縁を付けられ、「仕事を引き受けるなら手を打ってやる」という脅しに騙され、藤本に犯されてしまったのです。

藤本は想像を絶する絶倫男でイボ付きの巨根の持ち主でした。見たこともない巨根で突き上げられ大量の精液を中出しされた詩津絵は、数え切れないくらい何度もイカされ、最後には白目を剝いて失神してしまうほどでした。藤本はその全てはビデオに録画し、業務委託契約書とは名ばかりの奴隷契約書にまで詩津絵に署名押印させ、雁字搦めに絡み取られてしまったのです。
791_千切られ妻_01


それからというもの、毎日のように喫茶店や家で藤本に犯されるばかりか、体を売るよう強要されるようになった詩津絵は……
791_千切られ妻_02
791_千切られ妻_03


詩津絵は藤本の子を孕まされ、身体中に刺青を入れられ、喫茶店やソープで客を取らされ続けました。
791_千切られ妻_04


藤本の子を出産し、詩津絵は今日も元気に働いてます。
791_千切られ妻_06


■ 『家内蹂躙 千切られ妻』 購入はDMMで♪
家内蹂躙 千切られ妻


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

母親喰党 裏 情母桐子

Category: 刺青・タトゥ  09/23 /2014 (Tue)


ごく普通の大衆食堂の女将桐子に降りかかる突然の災難……
ヤ●ザ者、藤本の車と事故を起こしてしまったばかりに……
脅され、犯され、堕されてしまう……
売春を強要され、更には息子と夫の目の前での交尾……
そして体に刻まれる数々の刺青……
もう平凡で幸せだった日常へは戻れない……


母親喰党 情母桐子


「行くぞっ! おい! 早く仕度しろっ!」

「はーい♥ もう準備できてまーす♥」

795_02.jpg

「おっ! いいじゃねーか! 発情した牝の匂いをプンプンさせやがって!」

「うふぅ♥ ありがとうございます♥ 藤本さま♥」

「桐子、今日の相手は5人だ。馴染みなってもらえるようにタップリサービスしろ。」

「はーい♥ ご主人さま♥ 桐子は藤本様の御命令なら何でもしちゃいまーす♥」




■ 気持ちよくなってくださいね♥
795_母親喰党_裏_情母桐子_03

■ ああーん♥ おまんこさけちゃいそー♥
795_母親喰党_裏_情母桐子_04改

■ うぁ♥ ザーメンドクドク感じちゃいます♥
795_母親喰党_裏_情母桐子_05

母親喰党 情母桐子 購入はDMMで♪
母親喰党_裏_情母桐子


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

じいやの淑女特訓

Category: 悪落ちヒロイン  09/22 /2014 (Mon)

687_プリキュア
  かれんお嬢様には水無月家にも劣らない由緒ある家柄のご子息から婿様をお迎えし、水無月家の家督を相続するという最も重要なお勤めがございます。いつまでもプ●キュアなんかやって遊んでいる場合ではございません。今日から3日間は「じいやの淑女特訓」を受けて頂きます。よろしいですね? まずは性感帯の開発でございます。乳首だけを責められていくことを覚えて頂きます。じいやは厨房へ行って夕食の指示をしてきますから、かれんお嬢様はマックスパワーの乳首のローター責めをご堪能くださいませ。

そうそう、エターナルの館長様からかれん様へ面会の申し出がありました。お受けしてよろしいですね? あの方ならきっとかれん様の心と身体に牝の悦びを刻み込んでくださいますよ。

かれんお嬢様のことを知らない人はこちら♪
キュアアクア


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

二度目の敗北の代償

Category: 悪落ちヒロイン  09/22 /2014 (Mon)


692_プ●キュアムー●ライト
ゆり・・・・いや、プ●キュアムー●ライト・・・・貴様には失望した。

先のダークプ●キュアとの死闘から何も学ばなかったようだな。

再びダークプ●キュアに手もなくひねり潰された貴様にはもうリベンジのチャンスはない。

貴様は、今からスナッキーやデザトリアンの対プ●キュア戦強化特訓のための人間サンドバッグになったもらう。

砂漠の使徒に歯向かい、二度敗北して・・・・心が折れたお前には、それが当然の報いなのだ。

デザトリアン共にいたぶり殺されるか、それとも、奴らに媚を売り、肉便器として使ってもらえるかは貴様次第だ。

キュアムー●ライト・・・・ゆい・・・・月影ゆい・・・・さらばだ。

この記事は2013年9月の監禁画廊ブログの記事から転載なんですけど、画像自体は十分エロいのですけど、キャラクターことやストーリーがよく分からないので「ピクシブ百科事典」のキュアムーンライトのページで調べてみました。

・プリキュアムーンライトは、『ハートキャッチプリキュア』に登場する追加戦士で4人目のプリキュアの1人。
・変身者は月影ゆりで高●生。歴代のプリキュアはみんな中●生らしい。若いですね。
・決め台詞は、「全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!」
・かって、ダークプリキュアとの戦いに敗れ、心に深い傷を負い、プリキュアの種も破損したためプリキュアに変身不能になっていたが、こころの種の力により復活を遂げる。
・再びダークプリキュアに挑むが、その戦いに乱入したサバーク博士の正体が自分の父親である月影博士だと知ってしまい、その事実に呆然として戦意を喪失してしまう……

この記事の「かたりべ」は百合の父親の月影博士だったのですね。
それにしても自分の娘を破滅させ、人間サンドバックか人間便器にしようとは!?



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

畜生女囚

Category: 女囚  09/22 /2014 (Mon)


705_畜生囚

「ほら、さっきから何か臭いと思ったら畜生囚の護送だわ。いやぁーねぇー。」

「死刑にしてもらばよかったのにね。畜生囚にされても生きたいなんてとんだ恥知らずよね。一生鎖に繋がれて使役されればいいんだわ。悪事を働いたんだから当然よね。」

「おっ! マブい女じゃねーか! ねぇ、お役人さん、この女は何処へ行くんです?」

「東尾幌炭鉱だ。畜生囚は死ぬまで穴倉で石炭堀りだ。」

「もったいねぇーなぁー・・・・」

「貴様っ! 国策の石炭掘りを愚弄する気かっ!」

「おっと! そうじゃねぇ、そうじゃねぇーんです。石炭が大事なことはおいらも知っているんですがね、まあ、なんていうか、適材適所というか・・・・こんだけいい女なら淫売宿で労務者の相手をさせた方がね・・・・こんな女を抱けりゃ炭坑夫だって、気合が入って増産間違いなしだ。」

「貴様が考えるようなことは、お上もとっくの昔に検討すみだ。畜生女囚の場合は、お山で半日、残りの半日を淫売宿で使役することになっておる。」

「へぇー、そいつはすげーや。おい! 畜生囚! 近いうちに尾幌へ行って、俺のマラでヒーヒー泣かせてやるからな。楽しみにしとけよ。」


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ダルマ女は自分でアソコをイジイジできないのも辛いらしい

Category: 身体欠損・ダルマ  09/22 /2014 (Mon)


721_だるま女

言葉は分からなくても、手足のあるあたしが二人のお世話係りなのだから、あたしに任せてね。オルガズムなしの調教って辛いよね。これからは毎朝あたしが二人にしてあげる。だから、ねえ、シュガーちゃん、力を抜いて、そう、いいわ。もっとリラックスよ。



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

人間様に口答えした刑罰

Category: 手錠・鉄枷拘束  09/22 /2014 (Mon)


635_口答えした罰

何言っちゃてんだ、お前は。
謝って済めば警察なんかいらないだろうがっ。
お前なー、今までのは単なる躾だぜ。
これからが、目上の人間様に口答えした刑罰だ。
おい、歯を食いしばってろよ。



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ママと不良の一週間

Category: 寝取られ  09/21 /2014 (Sun)


母子家庭で仲良く暮していた母子に忍び寄る淫欲な悪夢…

■ 麻理子は正則への虐めを止めるように小林の家に説得に行ったのだが…
小林は、正則を虐めから解放する代わりに麻理子の身体を要求する

035_ママと不良の一週間_01

■ 隙を突かれ強引にキスされる麻理子…
小林のテクに欲求不満の身体が蕩けていく

035_ママと不良の一週間_02

■ セックスを求める小林の要求に対して、
微妙なところでなんとか踏み止まる麻理子

035_ママと不良の一週間_03

■ そのドスケベボディを使って、
一週間一人暮らしの小林の家政婦になる約束をさせられる麻理子

035_ママと不良の一週間_04

果たして一週間後に母子の幸せな生活を取り戻せるのか?

それは無理


『ママと不良の一週間』の購入はこちら♪
ママと不良の一週間



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

性奴隷志願者の連鎖

Category: 手錠・鉄枷拘束  09/21 /2014 (Sun)



663_s志願性奴隷


子供:ねえ、ママ、どうしてこの女の人は鎖と鉄のわっかで繋がれているの?

母親:それはね、この女の人が悪いことをしたからお巡りさんに捕まったのよ。

看守:奥様、こいつは犯罪者なんかじゃなく志願性奴隷ですよ。変態には違いないが、国家のために性奴隷てして仕えようという、ある意味偉い女です。つい今しがた上の法廷で性奴隷宣告を受けたばかりで、これからセンターへ護送するところです。

母親:まあ! 性奴隷に志願ですって!? とんだ変態女ね、ナターシャ、見たらダメですよ。

奴隷:(そう言えば、私も小さい頃に性奴隷とこのエレベーターに一緒に乗ったのだったわ。それ以来性奴隷のことが忘れられず、そしてとうとう性奴隷に志願してしまって……この利発そうな子が私と同じ道を選ばなきゃいいけど……)


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

プ●キュア専用マゾ奴隷の首輪

Category: 悪落ちヒロイン  09/21 /2014 (Sun)


677_プリキュア

ぐひっ、ひっ、ひっ、ほのかちゃん、いや、キ●アホワイト、まさか助けようした人間に裏切られるとは思いもしなかったろう。それに、プ●キュアをマゾ奴隷に変える首輪があったなんてビックリだよな。一度嵌ると首をちょん切る以外に外す方法がないんだと。もうザ●ンナーとは一生戦えないよな。だって、やられればやられるほど発情しちゃうんだもんな。

俺ら全員で三日三晩犯して孕ましてからド●クゾーンへ引き渡せば俺らの仕事は終わりだ。おい、ド●クゾーンでも可愛がってもらえよ。まあ、何されても文句は言えんわな。今まで散々歯向かって来たんだからよ。


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

淫乱熟豚奴隷調教

Category: 熟豚🐽調教  09/21 /2014 (Sun)


592_熟豚_01
「毎日ブログを更新しろと命令しておいたのに、お前はサボってばかりで、何やってんだ?」

「ごめんなさい。でも、仕事が忙しくて・・・・」

「バカ! お前は市役所の職員である前に一匹の淫乱変態マゾの熟豚だろうがっ!」

「済みません。今夜から毎晩更新しますから・・・・あの・・・・どうか折檻はお許しください」

「けっ! お前が仕事しなくても困るのはお前だけだが、お前のブログには全世界で5人くらいは、更新を楽しみにしているコアなマニアがいるんだろうがっ! おい! 仕事とブログのどっちが大事か言ってみろよ!」

「仕事よりブログが大切です」

「そうだろうがっ! よく覚えておけよ!」

「よし、ブログにupする動画を撮ってやるから、ここで小便しろ」

「えっ!?」

「早くしろ。命令に逆らうなら市役所の駐車場の監視カメラの前で浣腸するぞ。 おい! どっちがいいんだ!?」

「おしっこ、おしっこでお願いします」

592_熟豚_02
「おい! 目を開けてカメラを見ろ! 何て言うんだ! 教えた台詞だ!」

「は、はい、由美子の、由美子のド淫乱で、グロテスクなマンコからおしっこが出るところを見てください。」

「おい、小便とは違うネバネバした液が別の穴から出てんじゃねーのか?」

「はい、ごめんなさい。由美子はおしっこ、みなさんに見て頂いて感じてしまいました。ド淫乱でごめんなさい。どうか由美子のド淫乱マンコから溢れるマン汁もご覧ください」

592_熟豚_03
「由美子、ブログ用の動画が撮れてよかったな。早速今晩更新しろよ」

「はい、ありがとうございます、ご主人様」

「よし、市役所での浣腸とクソの垂れ流しの動画は今日は勘弁してやろう」

「は、はい、ありがとうございます」

「褒美にお前の好きな瘤縄の股渡りをさせてやる」

「え、ここでですか?」

「そうだ。ぐずぐずしていると人に見られるぞ。早く縄を跨げ」

「お願い、こんなところで無理・・・・無理です」

「やらないなら置いて帰るぞ。それでもいいのか? ん?」

「・・・・わかりました。やります」

「熟豚が何偉そうな口の利き方をしてんだよ。●●市役所の生活安全課の課長である前に、お前は家畜以下の熟豚ということを忘れるな。もう一度言ってみろよ」

「は、はい、ああっ、この変態マゾの熟豚、あん・・・・どうか・・・・ああぁっ!・・・・どうか股縄渡りをご覧ください・・・・」

「ド淫乱変態マゾの熟豚が瘤縄渡りでイクところ撮ってやるから、イッてみろ!」

「ふひっ! うっ、うわぁぁぁっ!! あん! マンコ、マンコ気持ちイイーーッ!!」



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

救いのない拉致監禁物語

Category: 監禁  09/20 /2014 (Sat)

前略 おかあちゃん…… 都会はモンゲ~怖いところズラ
拉致監禁されないように気を付けねばならねえズラ


■ 鬼畜度:★★ 鬼畜危険。精神汚染のリスク

435_aaa.jpg
「おーい! 肉便器、生きてっかー?!」
監禁部屋の扉を開けてから部屋の奥に向かって声をかけると、肉便器が唸なり声を上げた。
近くまで行ってみると、肉便器のマン汁を舐めていたゴキブリがささっと逃げていくのが見えた。
食べ残しの餌にもゴキブリがたかっていた。
肉便器は俺がやった餌を少しも食べていなかったのだ。
前の肉便器は、縛って放置しても自分で解いて餌を食べていたから、ダメ肉便器だと思うと無性に腹が立ってきた。
俺はむしゃくしゃして肉便器の尻たぼに蹴りを入れてやった。
肉便器がコンクリートに頭を打って悲鳴を上げた。
「餌も食わずにゴキブリにマンコを舐められてよがりやがってよ! このド変態がっ!!」
続いてM字開脚で縛ってある無防備のマンコを靴の裏で踏み潰してやった。
マンコに挿してあるバイブの先が子宮口まで突き刺さり、女が絶叫した。
「穴を使ってやろうと思ったが、ゴキがいたマンコなんか気持ち悪くて使えねーんだよ!」
臭くて不潔な肉便器はそのまま埋めてしまおうかとも思ったが、肉便器の置き場を母屋の地下室に替えることに決めた。
肉便器の拘束を解き、歩けない肉便器を抱えて母屋の風呂場で熱湯で消毒し地下室へ連れて込んだ。
穴を使ってから、餌をやり布団で寝かしてやった。
これで、あと1か月は使えるはずだ。


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ダルマ女監禁

Category: 身体欠損・ダルマ  09/20 /2014 (Sat)


もんげ~!
妖怪より人間の方が鬼畜ズラなー。
こんな記事見てマンコ濡らしてるあんたは良くわからないズラ・・・。


467-ダルマ女_01
 わたしが主人と出会ったのは二十歳の誕生日を少し過ぎた頃でした。わたしは高校を卒業してから縫製工場でミシンを使う仕事をしていましたが、単調な毎日に飽き飽きしていました。そんなときの旅行者だった主人と出会い、そして恋に落ちたのです。わたしは主人と結婚し、親の反対を押し切って、主人について言葉さえ通じないこの国へやって来たのです。
 直ぐにわたしは主人が悪魔より恐ろしい男だということを思い知らされました。そして、遂には逃げられないように手足を切断され、古いビルの地下に監禁されたのです。


467-ダルマ女_02
 この場所は古いビルの地下の更に底にある空間です。以前は防火用の水槽があった場所で、今では主人しかしらない秘密の場所なのです。この空間から出るには3メートル以上ある梯子を登らないと階段のある地下室にさえででることができませんが、私にはもう梯子を登ることは絶対にできません。
 主人は昨年、「失踪した」わたしと離婚手続きをして、新しい奥さんをもらいました。奥さんはもう直ぐ出産予定ということです。わたしはもう逃げたいなんて少しも思いません。今のわたしは、元の主人に世話してもらわなければ数日さえ生きられない身の上ですから、悪魔のようなこの男に惨めに媚びを売り、精一杯尽くすことが人生の唯一の目的なのです。



監禁画廊から転載ズラよ。


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

レズ奴隷

Category: レズ調教  09/20 /2014 (Sat)

417_Smoking_lesbian_dom.jpg

幸恵、アタイが一服している間は口を離すんじゃないよ。言付けを守れない奴隷を許すほどアタイは人格者じゃないんでね。それと、お前ももう少しクンニが上手にならないと売ってしまうよ。クンニが下手な奴隷を飼っている意味はなんて無いからね。売られたくなかったら、気持ちを込めて奉仕しなさい。


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

卒業式の夜、少女は地下牢への階段を下る

Category: 手錠・鉄枷拘束  09/17 /2014 (Wed)


監禁画廊ブログからの転載でございます。二次元はこちらに集約して行きます。

426_path_to_dungeon.jpg
「想像していた通りだよ、麻理。麻理には奴隷の拘束具が本当によく似合う。この拘束具はね、全部お前のお母さんのモノだったんだよ。それだけではない、これから二人で行く地下牢にはもっと一杯お前のお母さんのモノがある。さあ、歩きなさい。もう直ぐ全てみせてあげるからね。」

「お父さんはこの日が早く来るのをどれほど待ちわびたことか。段々お母さんに似て美人に成長していく麻理を見ながら、麻理をお母さんの代わりにしようと決めた日の胸の高鳴りを今でも思い出すよ。もう隠す必要はないから、話しておこう。お父さんがお母さんと出会ったとき、既にお母さんはお前を身ごもっていたんだよ。麻里はお父さんの実の子ではない。だから今日から麻里はお父さんの性奴隷になるんだよ。」

「おや、そんなに嫌なのかい? 泣いても暴れても無駄だよ。その拘束具からは逃れられないし、●校を卒業したら真理はイギリスの学校に留学することになっているから、お前がいなくなっても心配する人はいない。真理はお母さんが死ぬまで過ごした地下牢で暮らすんだよ。そう、死ぬまで地下牢の女囚だ。怯えた顔がお母さんにそっくりだ。お母さんの血を引くお前には、きっと淫乱な変態マゾ女の素質があるだろうね。なんだかお前を見ていると、お父さんの股間が熱くなってきたよ。さあ、麻理の処女はお父さんが奪ってあげようね。卒業おめでとう、麻理。」


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

使うなら便器より便女

Category: 強制飲尿・浴尿  09/17 /2014 (Wed)



438_肉便器
せっかく肉便器の装飾までしてやったのに、これでも飲まないとは強情な女だな、お前は。
強情を張らずに、今の内に飲んでおいた方が身のためだぞ。
便女はな、こぼれた小便は一滴も残さず床に這いつくばって舐め取るんだ。
もし、小便が排水口間に流れ込んだら、そのときは裏のマンホールを開けて汚物槽に沈めてやる。
おっ、排水口に向かって流れ始めたぞ。
今日がお前の人生最後の日になるかもな。



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

四肢切断

Category: 身体欠損・ダルマ  09/16 /2014 (Tue)


監禁画廊ブログからの転載です。監禁画廊は人権を無視した鬼畜行為には絶対反対です!ストップ鬼畜行為!身に危険を感じたら早めに警察に相談しましょう。ためらわず110番通報しましょう。

■鬼畜注意 鬼畜度:★★★★


真帆の手術代は思わぬ出費だったけど、僕は後悔はしていないよ。
愛する君の身体のことだから、最高の(闇)医師に施術して貰いたかったしね。


さあ、傷跡が膿んでないか見てあげよう。
ついでに包帯も新しいものに交換しよう。
君はもう自分でも何もできないんだから、これからは僕が君のお世話をして上げるからね。
気にしなくていいんだよ。
こうして、愛する真帆のお世話をしたいと僕はずっと願っていたのだからね。


真帆、どうして泣いているの?
もう存在しない足や手がまた傷むのかい?
後でモルヒネの注射してあげるけど、その前にお互いの愛を確かめ合おうよ。


あっ、あぁぁ~! 真帆の穴は最高だっ~!


281_amputee.jpeg


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

遺失物等横領罪

Category: 拉致・奴隷捕獲  09/14 /2014 (Sun)

【©監禁画廊ブログより転載】

180_disposed_useless_sex_slave.jpg


(質問)
 仕事帰りの平日の早朝に奴隷がゴミ捨て場に捨てられいるのを見つけました。その日は可燃ごみの収集日で粗大ゴミの日ではありませんし、粗大ゴミの回収シールも貼られていません。精液や小便まみれで汚れていましたが、近くでも見るとなかなか可愛いのが分かりました。時刻は早朝の日の出前で、周りには誰もいませんでしたので、私はつい出来心で自宅に連れ帰ってしまいました。この奴隷は、薬物中毒なのか頭がおかしくなっていて言葉が話せません。1週間経過しましたが、私は餌をやったりその他の世話をしながら、毎日ダッチワイフとして使用しています。
 この奴隷は壊れて前の主人に捨てられたのだと思いますが、もしかしたら逃亡奴隷かも知れかもしれず、遺失物届けが出ているかもしれません。説明が長くなりましたが、ゴミ捨て場に捨てられている粗大ゴミ(奴隷)を持ち帰ることは何かの犯罪になることはあるのでしょうか?どなたか詳しい方、教えてください。


(ベストアンサーに選ばれた回答)
結論から言うと他人の占有を離れた他人の財物を横領すること(遺失物等横領罪/占有離脱物横領罪)になり、刑法では1年以下の懲役または10万円以下の罰金と定められています。
奴隷がゴミ捨て場に捨てられているように見えても、あなたも認めているように所有者の下から逃げ出した逃亡奴隷の可能性もあります。所有者の意思によらずにその占有を離れた奴隷の所有権はその所有者が持つことは言うまでもありません。

既に拾得してから1週間経過しているということですから、1日も早く最寄の奴隷管理局に届出することをお勧めします。遺失物届けが出ていなければ、あなたが奴隷の占有を続けることも可能です。その場合は、届出後から6ヶ月間所有者が現れなければ、その時点で正式に所有権の移転登録が行われます。そうなれば、この奴隷を使役や貸与または売却することにより経済的利益を上げることも可能になります。
いろいろ心配するより奴隷管理局へ届出する方がよいでしょう。

 
(質問者からのお礼)
丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
早速奴隷管理局へ届出に行ってきます。所有者が現れれば諦めるしかありませんが、この奴隷は頭はイカレていますが、健康だし、ダッチワイフとしては最高です。生殖機能にも問題なさそうなので、飽きたら売却したいと思っています。



Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

NEXT≫
